MERCURY。。。 | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

どもども。

先日、最近の更新の悪さの原因である、ちょっとバタバタしておりましてって書きましたが実はこれなんです!



そう、学校w

山内祐一28歳、現在学生ですw 英語の学校なんすけどね。

今まで夕方からの練習の時間まで、ゆっくりしてた生活をしてたんですが、学校は朝から昼過ぎまで。。。 8時45分から2時30分までみっちり英語三昧ですw

いきなり生活のリズムがめっちゃ変わって最初はしんどかったー。

ってなわけで、当然ブログを更新する気力もなく。。。

最近はだいぶ慣れてきたけどねー。

授業風景!



ポーランド人、タイ人、イタリア人、ネパール人と様々な国の人達とクラスメイト。

先生が面白いから授業自体は、結構面白いw

これで、英語が少しでも伸びてくれればいいけどw  頑張ります!

遠足?も行って来たんで、近々アップします!