witu Akiyoshi Saito | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

昨日、長崎で半年ぐらいだったけど一緒にプレーしたAkiyoshi SaitoとCityで待ち合わせをして夕飯食べてきました。


ジャパニーズレストランでカツ丼食べた。やっぱ日本料理はうまいねーwww


飯食ってスタバでお茶して、Cityの街をふらふらしながら、長崎の話やオーストラリアでの話を色々と喋って楽しい時間だったよ!


こっちではSaitoさん先輩だから色々と教えてもらわないとだしねw


お互いこっちで頑張っていこうてきな感じでした!


Saitoは俺のこと怖いと思ってるみたいやけどねw


こんなに優しい先輩他にいるでしょうかみなさん???


まじありえねーーーー!!!


はいすいません腐るほど俺より優しい先輩いますね。。。


まあとにかく日本で一緒にプレーした仲間として一緒にがんばりますわ!



山内 祐一blog~目指せリトルキング~

普段から目開いてないくせにさらに全くあいてない奴。。。