OFFで轟渓流! | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~


今日はOFF!
天気予報で雨だったからゴルフも行けないしなにしようかNOプランで迎えました!
しかし朝起きたら雲一つない快晴やーん!!最近の天気予報の当たらなさといったら。。。
ということで、
photo:01


諫早にある車3つで轟!気に入ってるんでもっかい!車3つで轟!轟渓流という滝があるスポットに行ってきやした。
めっちゃ暑かったのに着いて車降りたらさすが!めっちゃ涼しい!
しかも想像してたより滝凄い勢いやしなんか長崎にいるのを忘れてしまいました!
ここは日本の名水百にも選ばれてるみたいでゴクゴク飲んできましたよ。
photo:02



最高の場所でめっちゃ気にいった!
なんちゃ滝好きなんだよねー!
マイナスイオンも浴びまくったし明日のオフ明けの練習からやっと復帰するし全開バリバリの山内でいかせてもらいます!
今までためこんでた分までね。

そんなこんなのいいOFFでした!
んじゃまったねー!!
photo:03




iPhoneからの投稿