無題 | ぶらいあんのKO日記

無題

クラメンのクエ手伝いついでに墓場見たら


アッチラがいて誰も手つけてなかったんで殴ったわけですよ


順調にHPが減ってゆくアッチラ


3分の1ぐらいかな、その時あのお方から耳が・・・!




加麻呂 : おい!横かよ!!   ←??













横・・・?とか思いつつ殴るのをやめた


加麻呂曰く、沸いてたのは知ってて俺がどうするのか観察してたそうな


見つけてすぐ殴りにいった俺を観察?


そもそも観察する意味はあるのか・・・?


とか思いながら話を聞くと






つまり


待ってる人がいたらそいつに耳をして


いない or 狩らないとの意思を確認したのち、狩り始めろ


とのこと。


なにそのご都合主義・・・


その事を一応クラメンに報告、







赤いバーとバーの間が大体殴ってる途中かな


その後は耳が入ってからのクラチャ。


何が横狩りだよと・・・


観察だけなら殴り始めてすぐにでも耳入れるはずだし・・・。


多分、戻ってきたら殴られててそれを見て、「横かよ!」


と言ったんだろうな、と予想。


正直呆れた・・・最近あのクランは色々とひどい


まぁ次いて手つけてなかったらそのまま食うかなw


ノシ