☆Simp’s  LESSONPROGRAM☆ | *ぼんちの日常と非日常* 神戸→横浜へ

*ぼんちの日常と非日常* 神戸→横浜へ

2012年6月末の入籍を機に神戸から横浜へ引っ越し
慣れない土地での日常と非日常

2013年2月にHawaiiで挙式しました
2013年4月に横浜で披露宴をしました

ハンドメイドや旅行、日々の出来事などマイペースに綴ってます。

いつも、諭吉ちゃんのモニター記事を見て

羨ましく思ってたのですが、先日モニプラさんから


「ノエビア シンプス レッスンプログラム トライアルセット」の

お試しをさせて貰いました♪



*bonbon* DIARY-__.JPG



届いたのは、シルバーのポーチに入ったトライアルセット


①敏感肌用のメイク落とし クレンジングクリーム30g

②敏感肌用洗顔料      ウォッシングフォーム30g

③敏感肌用化粧液      エッセンス30ml

④敏感肌用保湿クリーム  クリーム15g





☆商品説明(引用)☆


保湿と美肌を育むためのコラーゲンへのこだわり



①自然由来(海や植物)のコラーゲンにより、肌表面のうるおいを保持し、継続的にうるおいを満たします。

②小さく微細化されたナノコラーゲンにより、角層の奥にまでうるおいを届け、内部からハリ・弾力を与えます。

③プレコラーゲンにより、コラーゲンそのものを作り出し、未来のうるおいを育み、生み出します。

「シンプス」は、敏感になりやすいお肌の為に、もともとお肌に存在するコラーゲンに

着目し、種類の違うコラーゲンを配合することで「今と未来のうるおい美肌」を

お届けするスキンケアブランド





軽いアトピーなので、チクチク沁みてしまう化粧品が

多い中、こちらの4点すべて敏感肌用なので、チクチクする

事もなく、優しい使い心地でした♪



冬の乾燥時期にありがちな、「ツッパリ感」もなく、しっかり保湿して

くれモチモチ肌に( ´艸`)



特に私が気に入ったのは、ウォッシングフォームと保湿クリーム♪


旅行にも良い大きさなので、リピート考えてます。





*bonbon* DIARY-__.JPG


シルバーのポーチも、中は鮮やかなパープルで可愛い!

仕切りも付いていて、使いやすいですヘ(゚∀゚*)ノ





*bonbon* DIARY-__.JPG

*bonbon* DIARY-__.JPG

*bonbon* DIARY-__.JPG



今回のトライアルセットの他に各種サンプルも入ってました!


レッスンプログラム クレンジングウォーター

レッスンプログラム BBリキッド

リフトレーベル モイスチュアクリーム



べたつかずに、しっとりする「シンプス」めっちゃ気に入りました♪




もし、気になる方は・・・

こちらのHP見てください!

トライアルセット4点+ポーチ付で¥1500は試してみる

価値ありでした!





simp'sファンサイトファンサイト応援中




シンプス レッスンプログラムトライアル品