みなさんごきげんいかが??
本日三回目の投稿ですチュー

無印良品の、新商品…皆さん試しました??


{AE52200B-26D9-441B-9CB1-450239C9D26E}

じゃーん!
キャリーケース・A4用
ですヽ(。・ω・。)ノ


コレで、気になっていた家計管理用品を、まとめてリビングのカラボに置けないかと爆笑キラキラ

今日は、がんばっちゃうぞー!!と、ずっとお部屋に佇んでいた紙袋から、救出しました爆笑


店内で、家計簿と同じサイズのノートを中に入れてみたり、ケースを入れてみたり。。
変な人だったと思うけど、サイズもバッチリ爆笑キラキラキラキラ



張り切ってSTARTですコインたちコインたち



まずは、Ptouch cubeを起動して。。
{256407F9-E92C-4238-98D1-434E58EF859D}

アプリから、サクサクとラベルを作りましたあしあと
{7AFC34C9-1C2E-4FE2-8996-FBA16F64940D}

可愛くできたんじゃないのラブ

次に、できたシールをケースに貼り付ける。。
{2851D117-CA27-4DE9-AEF3-ED245BCB8A5F}

給与明細は、小さいケースに、ギリギリ入ってたけど、ギリギリすぎて入れづらかったので、大きいケースにチェンジ口笛

{7FB7B7B0-D0F2-428D-A771-C56B2F891132}

ケースのこちら側に、セッティングしまーすニヤリキラキラ
{4F2775B2-0C2F-4C04-A5EE-43B70C32ADE3}

バッチリヽ(。・ω・。)ノ
{1B588934-6993-4516-8C17-C19C71662519}

反対側は、蓋を開けるとこーなってて。。
{B2FA68F0-334F-410E-92D6-1D431F941FD1}

デスク用のケースがぴったり入る高さです星
コレで仕切りを作れる爆笑

{FC86DEB2-6033-4443-8744-501B229B81DF}

こちらが、私が家計簿をつける時によく使うものあしあと

スヌさんの家計簿あしあと
カードと生協の支払いをする時に、お金を取り分けるためのスライダーケースあしあと
右上のは通帳ケースあしあと
ムーミン柄のは医療費専用のポーチあしあと

これをセット
{17A0268D-29E7-42ED-AA2B-9731918E263A}

わぁ~ぴったり~照れラブラブ
←ムーミンは、移動。。

さて。。

ここで事件は起きたのです。。
{39C8A2DC-74BA-483F-9304-7F89D2ED5A12}


しまった!!笑い泣きハッ

取ってが邪魔で、カラボに入らないえーん!!

{2FEA6F64-2B76-4530-9DC6-E7F6F884C8E3}

これ以上は無理だぁぁぁ。。
{AE0336E7-CDF4-4D8A-BE98-E276423FFC86}

あれ?気になりました??
ええ。。
はみ出てますチュールンルン

{11DBDFE5-90F8-4F8B-B308-CF2216A7A7C7}

いーれー方をーかえてみたーらー

なだーれがおきーたーょー(・◇・)ハッ


という訳で…断念ですガーン!!

あんなに慎重に選んだのに…詰めが甘いなぁ。。


ちなみに、こちらの商品。。

閉じた時の淵がピッタリくっつかないので、隙間が嫌いな方にはオススメしませ~んチュー

それに、中に蓋があるんだけど…蓋が引っ掛かって、素早く閉められませ~んヽ(。・ω・。)ノアセアセ

職場に持っていきます。。
家計管理用品は、一時退散。。


いや…素敵な商品だとは思いますよキラキラ
私がおっちょこちょいなだけで(・∀・)


お片付けで失敗なんて、よくある事ですルンルン
くじけずに、次に挑戦だー爆笑
では!