スマートフォンの普及と課題 | 雪のブログ

雪のブログ

ブログの説明を入力します。

LINEPCでもできるようで

私の携帯はガラケーなのと、PCの方が慣れているのでありがたいです




LINEで何でもできるようになる~

という話の最中

リアルタイムでのみんなの授業の感想のなかに

“全部1つですんじゃうと、それこそLINEなくなった時が怖い”

という感想がありました


確かに、と思うところもあるのですが

でもそのころにはまた変わりのモノが出てきていて移行してる可能性が高いのではと思います。





ホームのアプリ

気に入ったサイトをお気に入りに入れたりブックマークしておくのと何が違うんですかね・・・?

同じ感じなら検索量に関係ない気がするのですが・・・・

やはり違うんですかね?

スマホって何にでも代用できたりします




今私はスマホは持っていませんが

買ったとしてもやっぱり本は紙の方が好きですし

カメラも小型のものでもいいのでちゃんと欲しいと思います


確かに、ちょっとだけ使いたいときや

極力荷物を減らしたいときの代用品としては便利ですけどね

私の中ではあくまでも代用品というのは変わらないと思います