こんばんは^-^

早くガンダムを見に行きたい今日この頃。。。

またひきこもって歌創ってました(=⌒▽⌒=)

で、できたのがこちら!↓



「after Dreams...」

シンプルにしたかったのですが、
創りこんでいくうちにこんな感じに(;´▽`A``

聞いた感想やアドバイスなど頂けたら幸いです。

ちなみに今回は「歌わせてみた祭」っていうのにも参加してみました。

http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/matsuri/


小さい頃、お店の手伝いでお祭りとかとかいけなかったので、
「祭り」と聞いたらつい参加してみたく。。。w

同時開催の「歌ってみた祭」用のカラオケもアップしたので、
最近夢でお困りの方、よかったら歌って見ませんか?ヽ(゚◇゚ )ノ~♪
(そうでないかたも是非是非w)


歌では「夢」がテーマになってたりでして、

最近ちょっと負けそうな自分が居たので
歌創りながら自分を励ましてたのは内緒w

ちなみに私の最近の夢は

「羽のついている扇風機がほしい!」

ただ、それだけですwwwおkwww