BINGO・ビンゴ・BINGO(追加記事アリ〼) | OTHERSIDE・スケートボード・ダンス・サウンド・DJ

OTHERSIDE・スケートボード・ダンス・サウンド・DJ

所沢のSK8.DANCE.BMX.GRAFFITI.ART.LIVEなどのストリート文化を発信して盛り上げよう!呑むの好き!遊び好き!音楽好き!アクティブ好き!なんでも遊ぶの好きな人はお気軽に!!

渋谷27destinyにてOTHERNIGHTでDJをしてもらってる
「DJ ROE」の結婚パーレーに行ってきました!


行きの電車から
「BINGOって良いとこまでいくけど、最後の最後が開かないんだよね・・」

みたいな会話を電車でしつつも渋谷に到着!


1時間、押しのスタートで新郎、新婦の入場。


そしてなぜか新郎がカンパイの音頭を・・・・

「なんでオレ?!」

不思議そうに「カンパーイ!!!」



宴もたけなわ中盤でBINGO。




いつもトリプルリーチくらいまでいくけど当たらないので
期待薄めでの参加。



続々と出る「BINGO!!」の声。



そしていきなりブルーレイプレイヤー。

「おー!」

続いて・・・・


「テキーラ!!」


1本貰えるかと思いきや
その場でイッキ(ノ´▽`)ノ


罰ゲーム発見!
BINGOしてもクジで外れてしまうという
なんたる落とし穴。


BINGOで浮かれるもクジでテキーラを引いて
落ちる人数名・・・(゜д゜;)





案の定、ダブルリーチまでいくも何の音沙汰無し。。

$SK8 & KickBoxing LIFEと所沢を盛り上げようBlog-BINGO





「47番!!」



はいはいはい!!


人生初のBINGO、そしてクジもテキーラは引かず、なんと




「年末ジャンボ宝くじ」



今年最後の楽しみができました(・ω・)/





そして詳しい会場の内容は
DOGMA オフィシャルブログにてチェックヾ(@°▽°@)ノ
http://ameblo.jp/dogmajapan/entry-10405328338.html

と勝手にDOGMAのブログを引用して楽してみました(  ゚ ▽ ゚ ;)


彼のLIVEはお世辞抜きで良いので1度は見に行ってください!

=次回LIVE予告=
12月8日
(火曜日)
LIVE
@渋谷NUTS
『GARDEN』

12月12日
(土曜日)
LIVE
@所沢HUB
『OTHER NIGHT』

12月25日
(金曜日)
LIVE
@新宿ガラム
REGGAE EVENT