こんばんはパー

眠いデス・・・。本当に眠くて・・・こだけれ書いたらもう即効で寝ます。

実は今日、私とリッチの愛の巣の新居(笑)の入居日デシタ。

忙しかった・・・・。

内見をした1ヶ月前以来、中を見てなかったのでどれくらいの広さだったかうろ覚えでしたが、

まぁ寝室が記憶よりも以外と小さかったこと以外は大きな誤差もなく一安心。
しばらくは仕事も忙しいしお金もないから一気に家具を揃えるのは無理なので、きっとクリスマス頃には家具も生活リズムも落ち着いてることだろうと、今からそうなる事を楽しみにしていますsei(お金よ・・どこかからか振ってこいっと本気で神様に願ってみた)

仕事の帰りが日に日に遅くなり、毎晩1時過ぎなので引越しの為のパッキングどころじゃありませんでした。

なので昨日夜中の2時頃からパッキングや家から運ぶ冷蔵庫やアイロン、電子レンジ(←ワタシが以前1人暮らしで使ってたものを今の実家のワタシの部屋の中で使ってたので)などを明日の搬入の為一階に運び、もう眠さが限界でとりあえず4時くらいにベッドに入りマシタ♥akn♥


そのまま6時に起きていつもの休みの日にする業務(←業務?っていうか洗濯とか部屋の掃除とかのこと笑)をまず済ませ昨晩のパッキングの続きenaあぁネムイ。。。

そのまま10時に新宿で彼と待ち合わせし、新居を掃除する為まずは新しい掃除機を買いに行き、掃除に必要なもろもろを両手いっぱいに抱えて、私の予約していたiPhone4が届いてからしばらく時間がたちすぎ、ソフトバンクから「早く受け取りにこないと自動的にキャンセルになってしまいます・・・」と言われ慌てて受け取りに。

私たち忙しいのに長々iPhoneのこととかの説明を40分くらい聞くはめになりタイムロス(自己中な私)。

そのまま慌てて不動産屋へ行き鍵を受け取り、重い荷物を抱えやっとの思いで新居到着したのがお昼の1時。

2時のガス会社からの立会いが来るまで簡単に拭き掃除やら、立ち退きの時に現状回復でどこまでワタシたちの落ち度で修復しなきゃいけないのかとかでオーナーとモメないよう、全ての部屋や壁の小さな傷やシミ、窓枠のカビとか、全てをデジカメで写真に残し証拠確保(笑)部屋数が多い分何げにこれが一番時間と手間がかかりました・・・。(←今回お世話になった不動産屋の担当の方がこれ、ちゃんとやった方がいいと助言を頂いてました)

そして3時にワタシの父といとこの伯父さんが車を出してくれ、実家から冷蔵庫などを運んでくれたので、

それをマンションへ運び、

やっと18時にひと段落し、私は実家に帰ってきました。

一応入居日は今日ですが、でもまだ新しいベッドが届いてないので、ちゃんと住みだすのはもう少し先です。
ま、私の場合実家なので何もそんなに急いで出て行く必要もなく、ゆっくり洋服とか運ぼうかなと思ってマス。


でも彼は今のマンションを明後日の日曜、15日に引き払うのでそうはいかず。新しいベッドもその立ち退きの日に合わせて届く予定。

ただ今回、「ずっと使うものだしー。。。」と思い調子に乗ってダブルサイズのローベッドを買ってしまい、いざ今日部屋を見てみたら、

あれ・・・・もしかしてベッド大きすぎかも、、、、となりました。
寝室たいして広くないくせにベッドで部屋が埋まりそうな予感・・・。

はたしてちゃんと入るのか?







ま・・・、なんとかなる。パー



そうそう、結局、私たち引越し業者は頼みませんでした。

今回笑っちゃうくらい大金がひょーーーーんと飛んでいき、あまりお金を無駄なものにかけたくない私たち。
(悲)毎日もやし生活デスよ・・パー部屋数が多い分、当たり前だけど家賃も高いし、となると敷金礼金もかかるし、必要な家具も多いんですよね。(気付くの遅い笑)

ま、もちろん予想はしていた範囲内だけど、でも抑えられるものは抑えたい私たち。もうカツカツです、ホント。


あぁー毎日もやしだぁー、パンの耳もらおーかぁーseiと心配していたら(笑)

周りの友人や家族がみんな協力してくれて、彼のモデル仲間のイケメン外国人(笑)たちも総出で手伝ってくれることに。。。。!!なんて優しいsei  持つべきものはイケメンねena  ←あ、「友達」の間違いパー

私たちで2t トラックを半日格安でレンタカーで借り、ペーパードライバーのゆうこりんと、日本用の免許がないリッチの為に、日本人の友達が運転してくれることになり、そして外国人メンズたちが重い家具を運ぶという見事な連携。

今日私の家から大きなものだけはまず運んだので、
15日は彼のマンションからは50インチのテレビやシアターラック、大きなソファなど大型家具が満載なのでこれらを搬入すれば大まかな引越しは終わりになりますっ。

ちなみに私は15日は仕事なのでこの辺は彼や彼の仲間に完全に任せます(笑) ありがたやー。
VIVA☆男のパワーsei (こういう男らしいとこ、キュンってきちゃいますねー)


去年の12月から始まった物件探し。


8ヶ月が過ぎた今日、

やっと一歩前進が出来ました。

早く全てが落ち着くといいな。。。

それにしても本当に周りの人の優しさに感謝です。


あと、読者登録、ペタ、メッセージ、本当にありがとうございます!!

いつも読み逃げばかりでごめんなさい!
でもちゃんと通勤中に携帯から読ませてもらってます♥akn♥


これからもどうぞ宜しくお願いします☆

ペタしてね