第16問 | 【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」

第16問

「天は二物を与える」の例を、
いろいろと紹介してください。



烏骨鶏は、カッコいいし、旨い。
至って人間からの視点ですけど。



エビは、旨いし、

カニと比べて殻が剥きやすい。
すでに食べる目線でしか考えてないですけど。



塩昆布は、安いし、何にでも合う。
ダシにも、炒め物にも。



最近の女子高生は、カワイイくて、
かなりエロいと聞く。
そう、耳にする。
そうか、天が与えしものだったのか。



看護婦な上に、幼馴染み。
まあ、だんだんこうなってきちゃいますよね。



顔は男前だし、名前が面白い、

速水もこみち。
こういうことですかね?



下町情緒があり、意外と交通の便がいい、

町屋。
こういうことではないですね。



サービスタイムが長くて、
コンビニが近い、ラブホ。
ああ、もう全然違う。



藤井フミヤ、絵も描いてたね。
軽っ。



頭がいい。頭の形もいい。

坊主も似合う。



恋人だし、私のサンタクロースだし!

背も高いし!