台風も去り、今日は暑さがもどってきましたね。

水曜日 月2回は

①フォニックスクラス      10:10~

②英語の絵本とお歌のクラス 10:50~

 

このクラスは参加の年齢が2才前後のお子様がおおいので

今回は、いつもとちょっと 大人っぽい絵の この本を紹介してみました。

Ouch! のところがやはり印象的だったようで、真剣にききいっていましたよ。

そのあとは、自然に♪big fish ・・・  little fish・・・と歌えていました。

色や数もトピックに、もう1冊ご紹介しました。

★次回の水曜クラスは、9月19日 です。

お待ちしております。

   ※②英語の絵本とお歌のクラス 金曜参加もOKです。