昨日の目白教室のレッスン

パラパラと雨が降ったりやんだりの中、レッスンのご参加ありがとうございました。体調不良で欠席の方も多く、みなさま体調管理にお気を付けください。

 

さて生後2ヶ月~参加していたA君ですが、2週間ぶりにあうとこんなにぷっくり、そしてしっかりと。めきめきと成長中★

♪Let's startのお歌が大好きだそうです

 

そして、Tちゃん。今日は、英語のお歌と絵本のクラスも合わせて参加し、とってもがんばりました。横になって時々みせるセクシーポーズに魅了されてしまいました

 

さて、今日は、英語のお歌と絵本のクラス新しいご本とお歌 ♪Ten Fat Sausagesを導入。

うたったり、踊ったりして、★楽しい英語★この時期にいっぱいやっていきましょうね

 

 

次回は7月7日です。

甚平や浴衣でご参加くださいね

はじめての方も、ぜひお待ちしております