ベビーヨガレッスン♡♡ | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?


ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら

先日のベビーヨガレッスンのレポです♡

すっかり遅くなってしまいましたガーン
{D5E871FA-A3A7-4C42-AD26-24434148818D}

生後二ヶ月からベビーマッサージ教室へ通ってくれてるS君

ベビーヨガへ昇進!!
ねんねの頃が懐かしいくらい活発なボーイです♡

いつもニコニコしていて本当に愛おしいです♡
{CE09CC9B-2503-418B-B04F-DB8E318C7C3E}

{2CAB3049-94FE-47AF-B7DB-89AC12BA1E4F}

二回目のご参加のT君はママにぴったりくっついたり、動き回ったりとっても可愛いかったです。

そう、みんな可愛すぎます♡

{45838FC5-C352-4745-9581-8FDFA58D237E}


後半の産後ヨガの間はお子様は自由に遊んだり、ママと一緒にヨガしたりー♡
{413B4E00-CC52-49C4-903B-F618A8D00AEC}

男の子のベビーちゃんばかりでしたが、なんだかんだも仲良く遊ぶ姿に癒されながらのヨガタイムでした♡

ベビーヨガレッスンでは産後ヨガもやります照れ
ベビーとの触れ合いを大切にしているので本格的なヨガ!!!を求める方はご遠慮いただいてます^ ^

ベビーとママが笑顔になれるレッスンを大切にしています♡♡

{08361CB1-A0EA-4C3C-A81F-F50787779258}

ティータイムでのマフィンは自然の甘さを大切にした身体に優しいマフィンを♡

3組でゆったりレッスンとなりました^ ^
沢山楽しいお喋りもして私自身がとっても、楽しい時間を過ごさせて貰ってしまいました(´∀`)

ご参加くださった皆様ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o

来月のベビーヨガレッスンは21日となります。
ご参加お待ちしております♡


ベビマ&ベビヨガ教室リアン

・お問い合わせはメールフォーム

・又は052-301-7075まで

・ホームページはこちら

・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106

・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加