兵庫県尼崎 葬儀 | 三休の坊さんブログ

兵庫県尼崎 葬儀

24年9月28日 戒名の会の方から、ご兄弟が亡くなったと葬儀の連絡がはいりました。

ちょうど、奈良つちぼとけ展に出張の予定でしたので、そのまま尼崎の通夜会場へ

はじめての尼崎です。やっぱり、「けつねうどん」を頂戴して、急いで翌日の葬儀準備。


三休の坊さんブログ


尼崎に宿を取り、翌朝いつものごとく散策です。

なんと、駅前に寺町がありました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


朝6時 ほとんどのお寺は門を閉めていて残念でしたが、本興寺さまでは、朝勤行が・・・

一緒にお勤めさせていただきました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


門前には、いい言葉が書いてあります。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


新しい一日の始まりです。ありがとうございます。合掌