平塚つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

平塚つちぼとけ教室

24年2月22日 今日は、平塚斎場 サンライフカルチャーです。


大作の地蔵さんができました。素敵です。
三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

宿題には、小さめの地蔵さんと観音さん。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

お経を唱える地蔵さん それを真似て別の方が作られました。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


生徒さんに経本入れにとプレゼントをいただきました。うれしいですね。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


三休の坊さんブログ


今日は、自分の骨壷を作りました。「死を見つめると生が輝きだす。


自分で自分の骨壷を作りましょう。楽しいですよ。