奈良東大寺 巡礼 | 三休の坊さんブログ

奈良東大寺 巡礼

23年11月17日 いよいよ 東大寺巡礼です。

10時30分 東大寺にて集合です。私は、前日から奈良入りしておりました。

東京を始発の電車でみえるかた、前日から宿泊されている方、夜行バスで朝につく方

様々です。私の巡礼は、すべて現地集合 現地解散。東京から15名 関西から13名合計28名

まずは、東大寺です。なんと、東大寺のご僧侶にご案内いただき、、大仏さんの手のそばまで

特別にお参りすることができました。

すごいです。大仏さんって本当に大きいんだな・・・とあらためて見上げてしまいました。

普通では、ここまで案内いただけないそうです。感謝。感謝


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

特別拝観の入口です。

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ その後、昼食 食作法をしていただきます。