第7回一杯ごはんの会 | 三休の坊さんブログ

第7回一杯ごはんの会

22年6月14日19時~一杯ごはんの会です。

相談があろうとなかろうと、いっしょにごはんを食べる会です。

参加費は無料 ごはんは炊いておきます。

お酒を飲む方は、ご持参下さい。


今日は、尼僧の道廣さんが、すいとん。きんぴら、しびれこんにゃくを作ってくださいました。

精進料理の腕は天下一品です。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ


まず、たくじゅうさんの挨拶と乾杯からはじまりました。

相談員以外は顔を伏せています。

三休の坊さんブログ


ただ、ごはんを食べて、お酒を飲む それだけです。

個別の相談がある方は、別室にて相談員とゆっくりお話いただきます。

三休の坊さんブログ


最後はじゅっちゃんの挨拶で閉会しました。

今日は、ちょっと早めに・・・・サッカー?