色紙差し上げます。 | 三休の坊さんブログ

色紙差し上げます。

色紙をいっぱい書きました。別に「書」がうまいわけでもありません。

別に絵がうまいわけでもありません。

もちろん高僧でもありません。

しかし、書いてほしいと望まれることが多々ございます。

最近は、こんな言葉を書いてください。とリクエストがあることもあります。


三休の坊さんブログ 三休の坊さんブログ

本寿院の入り口に並べました。

シャンティ国際ボランティア会 にご寄付を頂いた方で、ご希望の方には差し上げております。


ブログを見て、シャンティにご協力いただける方は、直接シャンティへご寄付下さい。

そして、色紙を希望の方は、「住所・氏名」を当方まで連絡くだされば、郵送します。

(もちろん、金額はいくらでもかまいません。なを、色紙プレゼントは、小職が勝手にやっております。)


三休の坊さんブログ

私からお礼の気持ちをこめて今の気持ちを一気に書かせていただきました。


三休の坊さんブログ  


私は、どんなときでも、挨拶のように「ありがとう」という言葉を

使うことをこころがけております。


ガソリンスタンドに立ち寄り、料金を払うとき「ありがとう」といってお金をお渡しします。

そうすると、何倍もの大きな声で「ありがとうございました」と返ってきました。


なんて気持ちがいいんでしょう。

ありがとう ありがとう お互いの言葉のかけあい。


出来るだけ先に出来るだけ多く「ありがとう」といいたいものです。合掌


三休の坊さんブログ  三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ  三休の坊さんブログ