世田谷 つちぼとけ教室 | 三休の坊さんブログ

世田谷 つちぼとけ教室

21年3月21日 10時30分

世田谷にある 玉泉院さんにてつちぼとけ教室を開催しました。

約30名の方々が、お地蔵様をおつくりになりました。

皆さんニコニコしながら造仏しましたので、お地蔵さんもにっこり笑顔です。


三休の坊さんブログ  三休の坊さんブログ

三休の坊さんブログ  三休の坊さんブログ


2回目の方は、今度はお墓に持っていくと大きめの地蔵さんをつくられました。



三休の坊さんブログ 帰りに、世田谷美術館に立ち寄って平泉展に行ってきました。

とても充実した内容で、とてもよかったです。

金色の浄土 阿弥陀さんや六地蔵が想像していたより小さかったです。

いちど中尊寺に参拝したいものです。合掌