おくりびと テレビ出演 | 三休の坊さんブログ

おくりびと テレビ出演

2月26日 18時15分 テレビ出演しました。TBSイブンング5

京都に行っておりましたのでいま私もテレビを見ました。


歌手の湯原昌幸さんからも「みたよー」と電話をいただき・・・恥ずかしいですね。




三休の坊さんブログ  三休の坊さんブログ



三休の坊さんブログ  骨壷には、ご自分の生前戒名 を入れておられます。


ご夫婦の生前戒名 は私がお授けいたしまして、蓋にお二人分記されています。


先になくなった方が使えるように・・・だそうです。


しかし、骨壷は、明るく楽しく「死」を見つめ、「生」を輝かせるものであるとおもいます。


亡くなるまでは、梅干でも焼酎でもつけておいて、亡くなったら現実に使えばいいのです。


いかがでしょう?