朝散歩 | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。




身体の痛みは、そのときはわかってなかったけど
緊張が後からバーンときて、強張りながら寝たんですねw

そのあとからなので、コリですね、たぶん^^;

どうやったら、痛みがとれるかと
ストレッチしたり、痛いほうに動かしたり、いろいろと
やってみてて、

今朝は、音楽を聴きながら寝落ちしてたんですが、
起きたら、なんか、活動的なわたしがいて
たくさん、家事してます。
シーツ、毛布、洗ってまーす。

散歩にも行ってきました。
あたたかいので、まだ顔がかゆかゆになりますが^^;
青空で気持ちよかったよ

昨夜、部屋の模様替えがしたくなったんだと言い、
ピグから出たんですが、
したいのは、リアルのわたしの部屋です^^

ガタガタしたいと思います。