出店だけまだあったよ^^ | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。



どうしましょ、クレープの誘惑^^;

公園に行ったらさ、商工会で出してたお店は、桜が散った段階で
閉めちゃって、からーんとしてたんだけどさ

個人での出店は、契約だから?
予定通り、この土日もやるというかんじで
お花見の客はいないけど、
クレープ屋さんと、たこやき屋さんと、フラッペ屋さんはいたよ!

ただ、公園にいっただけなのに
お店があるもんで
おうちにお財布とりに戻ってきたよ^^;

こんな月末に、たまらんね~
ちびっこ達が群がってた。
お店は繁盛なんだろうな~~~

クレープ食べちゃったよ^^;
抹茶あずきのw