ねぇ彼さん | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

ピグに入ってる痕跡ありってことは

ここを読んでくれてるのかなぁ・・・・とちょっと思ってきてるんですけども

 

早く!おはなししたい!!!!

 

 

というか!

 

 

なぁ~~んか もう だめっぽい  乱れたいのよー!!!

 

 

したい  したい  したい

 

 

衝動で申してるんですよーーーー

 

 

今すぐ乱れたい

 

 

壊されたい

 

 

どーーーすりゃいいのよ 

 

 

あのね よく聞いて ね!

 

 

ひとりでは物足りなくてしたくないの

 

すっごく 肌と肌でさっ 触れ合いたい!どーしたらいいのーーーー

 

すごーーーーく衝動で言ってるの

 

あのね!

も~う誰でもいいから・・・・くらいに欲しいのよ

 

どうしたらいいのーーーーー

 

 

早く!焦って

 

 

緊急だ!って 出てきてよ

 

 

なにが足りない?と考えたらさ

 

お酒でも食べ物でもないのよ

男と寝たい

 

彼さん 中国にいる場合じゃないのよ~う

 

 

誰かと寝て 山に捨てられてきてもいいのさ

 

 

そのあと 生きてようが死んでようがどうでもいい

 

 

とにかく今すぐ したい