おはようございます・・・馬w | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

今って、ライフ、メンテなんだね^^;

あまりにも、いじくって重くして、わたしだけ入れないのかと思った。


昨日、姪4人と遊びまくった。

7歳、6歳、4歳、1歳半の姪

妹のところに、Big男の子赤ちゃんはいるけど、

やっぱ^^

わたしは、女の子と遊ぶのが好き。


わたしの取り合いで、前は喧嘩が多発していたんだけど

今回は、お姉ちゃんになった証拠かなぁ・・・^^;

どこか隅で、シクシク泣く子が多発。


全員、遊んでほしいことが違ってさw

7歳は、馬とびが上手にできてるのを見せたくて、

わたしは馬w

6歳は、わんぱくではないから、ケーキ屋さんをもくもくとセット。

誰もお客さんがこなくて・・・・どんどん、顔色が変わる^^;

4歳は、赤ちゃんが下にいるから、かまってもらえないでいつもいてw

もうなんでもいいから、くっついていたくて、抱っことか、ぶーんぶーんとか。

そこに、目離しのできない1歳半が、ちょこちょこ歩いてて^^;

あんぱんまんの本を持ってきて、わたしの膝に座ろうとするw


馬になりながらw ケーキの注文をしてw

ケーキづくりの合間に、あっちむいてほいをしてw

1歳半に、たまに、いないいないばぁをやるわたしwww


妹も来て、姉と妹は、お姑さんの話で盛り上がり

子供、放し飼い^^;;;;

男の赤ちゃんが、お菓子をヴァぁぁーーーーと袋ごと、散らばしてw

馬になりながら、拾ってw

早くー馬になってよぉーと、背中に7歳がしがみついてて^^;

床に落ちたお菓子を馬さんどうぞ・・・と4歳に口に入れられる。

ひとりいないなぁと探すと、廊下で泣いていたりするwww

だってお客さんこない・・んだもの・・・・・^^;;;


昨日は、声を出しすぎて

今、起きたんだけど、声がかすれてる・・・・


午後から妹のほうのケーキ屋さんを預かる。

この子は、ぬりえとか、粘土、お絵かき、

仕掛け絵本で、ごっこ遊びや、もくもくゲーム。

今日はこれから、そんなかんじです・・・・。