全く落とさない… | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

お天気雨のブログ
一昨日、夜、ピグに入ると
なんとっわたしが頑張ってる風船をもらえる釣りのイベントのがお知らせで出ていて
今なら2枚タイルを落とす…と出ていたので

またまた、どんこ釣りへ。
けど,何匹釣っても2枚どころか1枚もタイル落としてくれない、どんこ。
何日間も、どんこのタイルが欲しくてやってたんだけど、まだ1枚もないんだようっ

やっと、どんこを100%釣れるようになったのに。

もうインチキくさくて
このイベント やーめた!
昨夜から引き続き、片頭痛です、おやすみなさい。
眠れたらいいな。

あっ今日の良かったことは
庭を素晴らしい!と言って下さった方が本日は2名様いました。