まだ桜咲かない | お天気雨のブログ

お天気雨のブログ

青空なのに雨が降っているとき、あるでしょう?
笑いながら泣いてたり、泣きたいのに笑ってなきゃいけないときもある。
揺らいでる気持ちを言葉にしてみようかと。

時々、夢がボッと出てきて消え、

その繰り返し。

単に不眠からの症状なのかもしれないけれど、

 

物忘れが激しい。

 

遥か遠くの、お医者さんは、アルツハイマーに気をつけようって言ってたけど

今にして、けっこう気になってる

 

まだパソコンは直らないのかね?

 

もう直って使ってるけれど、

わたしのことを忘れてしまってて、だから現れないのかね?

それって、わたしじゃなく、そっちがアルツハイマー??