掛け時計を選ぶのは、たいていホームセンターか家具屋さん。

なので初めて、
(快適ホームズ Yahoo!ショッピング店)さんで
掛け時計のページを見た時驚きました。
掛け時計ってこんなに種類が豊富なの!?

夢中になって見てたら1時間以上たってた∑(゚Д゚)
凄いなぁ~
気になった時計を何点かピックアップしてみました。












掛け時計 ダリル [DARYL] CL-7973 インターフォルム [interform]
これは、もう大好きな木目にはっきりした文字で
大好きなデザイン。今すぐにでも欲しい感じです。














掛け時計 BQ-1700 カレンダークロック TWEMCO[トゥエンコ]




こちらは、お値段凄いの。
でもでもカッコい~い!!ヽ(*'0'*)ツ
息子の部屋に置けたらいいなぁ~と思いますね。

















掛け時計 デザイン ウォールクロック ファン[fan]
う~ん。扇風機。なんて斬新な。
カッコよすぎるじゃないか。
うちに似合うかどうかはさておき惹かれました。
男性的なのが好きなのかなぁ~私。















掛け時計 アズナブル FEW158R
文字盤の数字がLEDで赤く光るアナログ掛け時計。
こちらも今すぐ欲しい掛け時計の一つ。
やっぱり時計は文字が見やすいのがいい!
目が悪い私でもメガネを除けた状態で時間が分かるくらいがベスト!
カッコいいし光るしでとてもいい☆

















掛け時計 ジラファ[Jirafa] インターフォルム [interform]
問答無用にオシャレ。
うちにあったら嬉しい。
それって凄く大切な事だな~って思います。
数字も1~12まで書いてあるから時計としての
使いやすさも兼ね備えてるし、いいねぇ~。
キリン好き













曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」


シンプルで文字もはっきりしてる素敵な掛け時計。
カチカチ音がする時計は苦手なので静かなのが嬉しいです。


曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」



曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」