みんなのコンタクトコムさんの
1日使い捨てコンタクト
『エルコンワンデーポップ』をつけてみました。





$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

パッケージも元気で可愛い印象☆



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

上記の製法で目にもとっても優しい作りになっていて
ドライアイがひどい私の目にも
負担がかからないっていう点がとても嬉しい。









実際につけてみた感じがこちら↓↓
(アレルギーで目かきすぎて目頭カサカサになってて恥ずかしい(ノ_-。)


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆ →  $映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

体験後のアンケートには、
見た目の瞳の大きさに変化はありましたか?
というものがあって私は、
「あまり感じない」にチェックを入れました。

画像ではなく鏡をみた感じだと今までつけていた
「瞳を大きく見せるタイプ」のコンタクトほど
大きく見えなかったからです。

が、

こうやって画像で見るとPOPをつけている方の
瞳が大きいし、
2・3日使用してみて、
今まで使用していたものより自然な感じで
とても良いなと感じるようになりました。

1日中つけていても目が乾いたと
感じる事はなく、痛さや違和感もなし!

毎日変えるから清潔感もあって1日コンタクトは
初めての使用でしたがとても気にいりました。