徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】



ダーマモイストクレンジングゲル
を使ってみました☆



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


ネイビーカラーにピンクの文字が
シンプル可愛いパッケージ☆




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



150グラムってけっこうあるね~( ´艸`)






$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


肌に良い事たくさんです!
『ダブル洗顔不要』と銘打った製品でも
納得の洗い上がりってなかなかなかったので
これは楽しみ☆




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



香りは、とっても爽やか。
柑橘系と書いてありましたが。
カモミールのようなハーブ系の
心が穏やかになれる素敵な香りで思わずウフフ( ´艸`)





$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



さぁ。ダーマモイストクレンジングゲルでメイクを落としますよ☆





$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



ダーマモイストクレンジングゲルをお肌にクルクル。
はぁ~≧(´▽`)≦いい香り!
ぷつぷつ入ってるこんにゃくスクラブが、
肌の上で転がる感覚が凄く気持ち良い。

少し敏感肌の私ですが、肌へのピリピリ感は全くなしでした。
が、
マスカラを落とすのに少し時間がかかって、
目の周りがひりひりしてしまったので、
アイメイクは先にポイントリムーバーで落としておいた方が
いいかもしれないなと思いました。





洗い上がりには感激!!!!!
こんにゃくスクラブのおかげで
肌はスベスベだし、しっかりキレイに
メイク落ちてるし、いつもよりつっぱらない☆


先にマスカラを落としておいて、
ダーマモイストクレンジングゲルで洗顔すれば
ダブル洗顔は本当に不要だと思いました。


ナチュラルメイクの時は本当にこれ1本で
洗顔が済ませられるだろうし、
とても良い製品に出会えたなと思います。