今日、最高に嬉しい事がありました!!

モニプラさんので
『シリーズ累計販売数10万個達成の新型ピアスキャッチ!ピアスロック』
モニター募集というイベントがあって
そのモニターに選ばれたのです!!!!。゚(T^T)゚。



Pierce Lock




私、普段はあまりモニターなどに当選しました!!
とは書かないのですが、今回は
嬉し過ぎて、どうしても選んでいただいた
お礼も兼ねて記事にしたかったのです。


今年の誕生日に姉がプレゼントしてくれたピアス↓↓


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


『誕生石が悪いことから守ってくれる』と
姉が気持ちを込めてプレゼントしてくれたのに
2回も無くしてしまって、
泣きながら探し、見つけては安心して泣きました。


どうしても身につけていたかったけど
気が付いたら外れてしまっているので、
寂しいけど大切に小ビンにいれて飾っておく事にしました。


が、このピアスロックがあれば
ずっと身につけていられるようで
本当に凄くすごくすご~く嬉しい!!!!





$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆




また大切なピアスがつけれるのだと思うと
今からワクワクしてしまいます☆

もう絶対に無くさないぞ~!!!




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



使用した感想はまた近いうちに書きます≧(´▽`)≦

株式会社クリスメラさん
本当にありがとうございます☆



Amazon



株式会社クリスメラファンサイト参加中