『補正下着』といえば・・・

「キツイ」「締めつけられる」というイメージかな。
きついから肌に負担がかかって痒みを伴ってくる。

でも、

体のラインにコンプレックスがあるから
下着でしっかり補正したい気持ちは
充分にあります。




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



三軒茶屋通信インナーウエア 三恵さんの補正ブラジャー
ツン胸メーカーは、

私の持ってる「補正下着」のイメージとは
だいぶ違っているみたい☆
締めつけ過ぎない独自の設計で作られているのだそうで
それなら痒みの心配もなさそう!!

しっかりとムダなお肉を抑え込むサポート機能で
『脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される』
そうで、小胸+背中のぜい肉に悩む私としては
凄く気になる商品です。


21歳で息子を出産し1歳まで授乳をしていましたが、
おっぱいをあげなくなったら、
元々小さかった胸はハリをなくして
しょぼんと悲しい胸に・・・

30代に入るとハリをなくした胸は
小さくても垂れてきてしまいました。あ~ (´□`。)切ない

胸ツンメーカーでカッコいい
ツンとハリのあるバストを手に入れたいし、
背中のお肉もスッキリさせたい!
それに立ち姿も素敵な女性になって
自分に自信が持てそうな気がして凄く楽しみ☆


ツン胸メーカーデザインも可愛くて、とっても魅力的ハート②


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


可愛いなぁ~☆欲しいなぁ☆


三軒茶屋通信インナーウエア 三恵


三軒茶屋通信インナーウエア 三恵

脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー


脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー


脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消!?【ツン胸メーカー】5名モニター募集♪ ←参加中





$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

↑↑バストトップの位置がこんなに高い!!
すご~いヽ(*'0'*)ツ