プロイデアさんの
卵殻膜エキスをたっぷり たまらん石鹸 
使ってみました☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


本物の生卵みたいで可愛い!!
息子も『何これ?!石鹸?本物じゃないんやろ?スゲー』
とヽ(*'0'*)ツ驚いていました☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

ほんとにたまごみたい~


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


≪ 感 想 ≫


泡立ちは普段使っている石鹸の方が良く、
たまらん石鹸は少し努力が必要だなと思いました。

少し時間をかけてきちんと作った泡は、
キメが細かくふんわりと柔らかくヘタリません。

写真を撮る為にいつもより長い時間泡を顔に
乗せたままにしていましたが、全く刺激がなく
これはとても嬉しい!!ピリッとも感じなかった☆

洗い上がりのツッパリ感もほとんどなし!!
「早く化粧水つけなきゃ!」とは思いませんでした。

卵をたくさん使って焼いたスポンジケーキのような
微かに甘い香りがし良いと思います!




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



しっかり泡立てた泡はふわふわで
とても気持ち良かったです☆
肌トラブルもなく、するするで化粧ののりも良し!!



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



泡だてに多少時間がかかる事を除けば
100点満点の石鹸だと思います☆
黄身の部分が気になるなぁ~



プロイデアファンサイト参加中



プロイデア


卵殻膜エキスをたっぷり たまらん石鹸 購入ページ