イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)

イー・カシュカシュ 通勤通学バッグ特集


イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)さんの
イー・カシュカシュ 通勤通学バッグ特集
で紹介されているバッグの中から、
通勤通学用に欲しいバッグを選んでみました!!
(私はもちろん通勤用 (´∀`))


私が通勤用に選んだバッグはコレだぁ!!!↓


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

ペルケ perche (牛革A4サイズトートバッグ)
カラーはイエローが◎

http://www.e-cachecache.com/products/detail756.html

書類などもしっかり入る大きさだし紙類が折れなくてよさそう。
雑誌やカメラなどを入れても牛側がしっかりサポートしてくれ安定して
持ちやすそうなところが凄くいいなと思いました。

【サイズ(cm)】  横:45 高さ:28 マチ:16
【ポケット】  内側3 外側2
【口元仕様】 マグネット
【重 量】   805g
【素 材】   牛革
【原産国】   中国






$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

仕事に必要なものがしっかり入って!!




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

おしゃれや!!


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

そして!そして牛革の感じがたまらなく好き!!!!










ちなみに、もう1点、通勤バッグにしたいのがこちら↓


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

カシュカシュ cachecache(2WAYポシェット付トートバッグ)
こちらもカラーは明るく元気なイエローが◎

http://www.e-cachecache.com/products/detail822.html
仕事に必要なもの+お弁当と水筒までしっかり入りそう!
帰りに図書館に寄って本まで借りても、しっかり入りそうだし
斜め掛け出来るのがよいなと思いました☆

【サイズ(cm)】  横:40 高さ:25 マチ:25
【ポケット】  内側3 外側0
【口元仕様】 マグネット
【重 量】   635g
【素 材】   合皮
【原産国】   中国



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



どちらも早速、明日から使いたいバッグで凄く悩みました(^_^;)





イー・カシュカシュ バッグ通販サイト(e-cachecache)



【カシュカシュ】オシャレに可愛く♪通勤通学特集!あなたが選んだバッグプレゼント

イー・カシュカシュ 通勤通学バッグ特集