サンダース・ペリー さんの
『 ヘアクリームRM 』を使ってみました。

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

ヘアクリームRMは、

べたつかずサラッとした感触で、
乾いた髪にも使える洗い流さない栄養補給タイプのヘアクリームです。
コムギ胚芽油やヒマワリ油が髪を包みこんで、
ドライヤーの熱や紫外線から髪を保護してくれるのだそうです!!

私の傷んで全体的にパサついて見える髪を
しっとり指とおり滑らかに見える髪にしてちょうだい!!
って事で早速使ってみました。
↓↓RM使用前のパサついた髪。


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆




乳液みたいなヘアクリームで、
ローズマリーやセイジ、スパイクラベンダーなどの
ハーブの香りが、けっこう強め。

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

↓↓指を通すとサラサラと心地よく滑り落ちます。
  べたつき感が全くなくていい!
 その代わり、髪全体の広がりは普段使っているものよりは
抑えきれていない気がします。おしい!
自然な仕上がりになって、いかにもヘアクリームつけてます!って
いう感じにならないのは好きです。

長く使っていると夏の紫外線で傷んだ髪が
補修されてきてパサ付きと広がりも落ち付くかな?
期待して使い続けてみよう。


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆