息子にショーワグローブ株式会社さんの
子供サイズのゴム手袋『ナイスハンドPetit(プティ)』を
つけて、食器洗いの手伝いをしてもらいました。

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

ナイスハンドPetit(プティ)

キクロンf あわもっちー


XSというサイズについての、10歳の息子の感想は
『ギュッと締めつけられて、手にフィットして良い感じ~』



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

キクロン、キッチンスポンジ 『あわもっちー』に
洗剤をつけて食器洗い開始!!



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


『あわもっちー、持ちやすくて洗いやすいよ。
 手袋もぶかぶかじゃないから良い感じやし、
洗い終わった後の手もサラサラ!!』と、
使いやすかったご様子☆

いつもは主にお風呂掃除が息子のお仕事なので
ぴったりフィットの手袋で、
お風呂掃除もはかどると思います☆
とくに、寒い季節に重宝だ~♪

1週間に1・2回のお手伝いの回数が増えるかも(-^□^-)


手袋のショーワファンサイト参加中



ナイスハンドさらっとタッチ