株式会社 トーコ堂さんの
G.fシリーズトライアルキットを使ってみました☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

にんにくの形をモチーフにした
トライアルセットのパッケージもユニークで
とってもキュート☆






$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

トライアルセットには含まれていないけど、
固形石鹸凄く気になる!!
ユーモラスだよね!







$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

きちんと効果を実感できる
5点セットが嬉しいね☆
(内容量もばっちりで、充分な量を使って試せたよ!)




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

まずはクレンジングオイル!
さてさて!気になる香りは?!

おや?なんだか爽やか。甘い香りでもなくて
柑橘系果物のような爽やかさ。
うん。まったくにんにくっぽくないです。



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

オイルはサラサラでメイクにスルスルなじみました。
アイメイクも落ちやすくて、とっても良い!
肌に負担がかからないね。



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

クリーンソープ(洗顔料)
これもクレンジングオイルと同じような
爽やかな香りがしました。




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

凄く泡立ちが良くてきめ細かい滑らかな泡が
肌を心地よく滑って汚れを落としくれます。

ん~最近、洗顔石鹸は良い物が多い!!
それだけ洗顔は注目されてるんだね~
にんにく石鹸は洗顔後、用事があって
10分放置してしまったけど
「早く化粧水つけなきゃ!肌がつっぱってきた!」とかは
感じなかったよ☆洗い上がりしっとりだ~



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

お次はローション。
さらっとしたローションを掌に乗せて、
顔にパッティング。

おや?ほのかににんにくの香りが!!
フライパンにスライスしたガーリックを入れてオリーブオイルで
炒めてる時の香りが少ししたよ!!

ローション自体はじわじわと肌になじみました。
さらりとした仕上がりです。


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

ホワイトエッセンス(美容液)
美容液が、このセットの中で一番にんにくの香りが強いです。
慣れるまで時間がかかりそうだなと正直思いました。
嫌な香りではないんです。
むしろ美味しそうな香り。
でもその「美味しそうな香り」が顔からしてくる感じに
戸惑いましたね。
美容液がしっかり馴染んで、肌が乾いたら
香りもしなくなりました。




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

クリーム

クリームは、クレンジングと同じような香りで
とっても爽やかです。
美容液のにんにくの香りがクリームの爽やかさで
相殺される(聞こえが悪いかな?)感じでとても良い!
しっとりと肌になじんで気持ち良いです。



『 GARLINU 』 で
くすみのない透き通る肌になれるといいなと思います☆
たくさん出来始めてきた「シミ」にも
効果を発揮してくれると嬉しい!!