手元に届いてから
かなり時間がたってしまったけど、
やっと家族で集まってお酒を飲める日がきたので
念願の焼酎『逢初blue(あいぞめブルー)』を飲みました!!!


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



や~!どうしてもお兄ちゃん達と呑みたかったので
待った!!待ったぁ~☆


製品紹介 代表→義兄

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

『逢初blue(あいぞめブルー)』

■内容量:720ml
■原材料:甘藷、米麹
■サイズ(mm):297×76×76


通販やまやよりお花見にもピッタリ!すっきり飲みやすい『逢初blue』




さあ!では、いただいてみます☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


すっきりとした味わいで
とても飲みやすい!!
みんな「まずはロックで!!」って始めたけど
優しい口当たりで呑みやすいからって
最後までロックでした☆
あっという間にボトル空いてしまった~
価格も妥当!爽やかなボトルに入った
素敵な焼酎だからお祝いの席にも宴会の席にも
しんみり飲みたい日にも合うお酒だなと思いました。



ちなみにこの日のおつまみは
兄達が釣ってきた新鮮なチヌのお刺身と
チヌのお吸い物!
アイナメ・メバルの煮つけに
筍の煮物でした☆
おいしかったなぁ~♪


株式会社やまやの食卓ファンサイト参加中

博多 土産 明太子 通販 



また飲みたいよ~!
でも家族が集まったら、
あっという間に飲みほしちゃうから
もうちょっと大きいのか何本かまとめて
買わなきゃ!!