$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もりもとの「ミルフェ」は、4日間掛けて
手づくりで仕上げるパイのお菓子。
地元・北海道の<特注バター>を使った、
豊かな香りが広がるサクッとした食感のパイ生地で、
ほんのりとした甘さと香りが口の中に広がる特製のクリームをサンド。
カカオの香り豊かな〈スイートチョコ〉と、
ミルキーな味わいの〈ホワイトチョコ〉、
2種類のチョコレートでコーティングして仕上げました。
パイ生地と特製クリーム、コーティングの
チョコレートの織り成す、絶妙なハーモニー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミルフィーユ菓子「ミルフェ」






$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆





出産で帰省している姉と母に手土産で
持って行きました☆

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆






バターの風味たっぷりで
サクッとした歯ごたえも美味しかったです!
でも、お姉ちゃん的には、
「チョコがもっとたくさんかかってた方がいいなぁ~」
私的には「バターの風味がいきてる、これがベストなんでは?」
お母さんは「おいしいね~!」って言ってました☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆






そっちも食べさせて~! いいよ!そっちも頂戴☆

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆