$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



株式会社シャルレさんのサポトレ(R)履き始めて
半月ほど経過しました☆


キュッと体にフィットして
骨盤を定位置にしてくれてる感じがします。
前と後ろに2本ずつあるワイヤーが
背筋を伸ばしてくれて
正座が凄く楽!椅子に座っていても
自然と背筋が伸びてきます。

胸の下までくる設計なので
腰の浅いジーンズを履いて前に屈んでも
背中が出ないしパンツ見えなくて良い!

これから夏になったら暑いかもしれな・・・
とは思いますが寒い時期には
体を温めてくれる効果もあって凄く良いです!






$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆




気になるウエストがキュッと締まって
体のラインが気になる服も
自信を持って着れるようになれました☆

このワンピースだと分かりにくいかな? (;´▽`A``



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


サポトレ(R)は着用することで腰をサポートし、
歩くことでお腹や太ももの筋肉をトレーニングできるガードル
なので、これからもガンガン履いて
サポトレを脱いでもウエストラインが
シュッとして見えるようになりたいな!!
と思っています。