先日イーザッカマニアストアーズで注文した
フラワーフィールドレギンスパンツが
届きました☆やったぁ~きゃー

コレ ↓ 
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

フラワーフィールドレギンスパンツ



私が注文したのは コノ色 ↓
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



梱包用の袋とかもオシャレ☆
納品書などもクリアファイルに入ってたよ!
素敵だから仕事でつかお~っと♪
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



早速履いてみました!
じゃんっ☆
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

私すっごく気にいっちゃった!!!!!
ネットで注文した服で
心の底から満足した物ってなかったから
実際の商品はどうなんだろうって、
ちょっと心配してたんだけど大丈夫だった!

素材も縫製もしっかりしてるし
凄く履き心地が良くてヘビロテ決定だと思う!
小花柄だけどインパクトありだから、
Tシャツとシンプルに合わせてもカッコ良く
着こなせそうだし、
かといって騒がし過ぎない感じも凄く好き!
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


5色展開なんだけど
色違いが欲しいくらい!
ブルーもいいし、ライムも欲しいし・・・
というか全色欲しいかも☆
こりゃ旦那さんに相談だ(笑)

サイズはSにしました☆
しゃがんでもお尻出ないし、
キツクもないよ。
今日は試しに履いてみるつもりだったけど
一日これで過ごすぞ~


神戸最新のオシャレ発信基地!イーザッカマニアストアーズ
さんでの初めてのお買い物だったけど、
大成功だったので絶対また利用させていただこうと思います♪


オープン記念イベント☆最大5万ポイントプレゼント!

オープン記念イベント☆最大5万ポイントプレゼント!


有限会社ズーティーファンサイトファンサイト