ヘッドエステ押しつかみフィット
を使ってみました☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


とても柔らかなブラシで
頭皮を傷付けるマッサージ出来て
気持ち良いです!!
くせになりそう~

息子と二人で説明書き通り、
頭をトントんしたり
シャカシャカしたりしましたが、
二人で「あ~気持ちい~」って言ってました。

リフトアップ効果を期待しているので
続けて使おうと思います☆

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆








顔と頭はひと続き。
顔を支える頭皮をしっかりケアすることで
「めりはりキレイ」顔に!!

疲れやストレスによる緊張が頭のコリの原因となり、
顔を支える頭の筋肉は弾力を失います。
これがしわ・たるみの原因に!
また、頭のコリは血行不良につながるので、
肌のくすみの原因にも。
頭のコリをほぐすかんたんマッサージで
「めりはりキレイ」顔をつくりましょう!

その名も「ヘッドエステ押しつかみフィット」。。。
ちょっと長い名前ですが、美顔をかなえる新兵器!!

エステの手もみ感覚の気持ちよさを
カンタンに体験できる
「ヘッドエステ押しつかみフィット」で
お風呂上りにモミモミ、
TVを見ながらモミモミ
、横になってモミモミ。。。

簡単に頭皮マッサージが出来ちゃいます☆


サンパックwebshopファンサイトファンサイト応援中


株式会社サンパック