あけましておめでとうございます☆

今年もヨロシクお願い致します!!
2012年も元気に楽しく過ごすぞぉ~sei‼
さて今年の初記事はお歳暮のこと~ えへ


31日から実家に帰っていた私たちが
実家へ持参したお歳暮は
菓寮 花小路さんの黒糖のゴーフレットでした☆


まずはお父さんに渡してからお仏壇にお供えしました☆
ご先祖様、昨年は私たちを温かく見守って下さり
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
じぃちゃん、ばぁちゃんゴーフレット食べてね ハート


二日目にお母さんが
いただいたものでお茶にしようかseiって誘ってくれたので
「食べる食べる~!」ってみんなでいただきました☆

待ちに待った黒糖のゴーフレット ハートぃっぱぃ aya

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



いっただきま~す!!

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



どう?

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



こっこれは!!

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



おいしーい!!

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆



メッチャ幸せそうな笑顔の花が咲きました!!

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

サイズも今まで食べた事のあるゴーフレットより大きいし、
生地もクリームも黒糖の味わいがしっかりしていて
香ばしくて歯ごたえがよくて
すっごく美味しかったです sei
10歳の息子が、「俺はひとつで十分だよ~」というほど
食べ応えのある大きさ。

父と母には少し硬かったようで
「味は好きだけど、歯ごたえが良すぎて
歯が悪い人には噛みにくいのが残念だなぁ~」とのことsao☆



若者には「おいしい!」「どこで買ったん?」ととっても好評でした。
私は黒糖の美味しさと歯ごたえにハマっちゃいました!!
1人一枚だったのでまた機会があれば購入しようと思います。


おねえちゃんもボリボリ☆
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中