100%植物由来の低刺激石鹸『ラナキラ』
お試しサイズを使ってみました☆


ラナキラは
石油系界面活性剤、鉱物油、石油系酸化防止剤不使用!!
天然の保湿成分
「シアバター」「ククイナッツオイル」「ハチミツ」を配合で
洗顔後の潤いを保ち、みずみずしい素肌へ導く
100%植物由来の低刺激石鹸です☆



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

黒砂糖みたいなチョコクッキーみたいな
なんだか美味しそうな石鹸 aya
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆
お試しサイズにもネットが付いてて
ネット持ってない人も泡だてが出来るようになっています!
嬉しい配慮 ハート②

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

モコモコと真っ白で綺麗な泡が出来ました☆
正直にいうと
泡だては少し時間がかかりました。
専用のネットじゃ思うように泡立たなかったので
自分の持ってるネットで、時間をかけて
キメの細かい泡を作ったよ えへ汗

 
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

モチモチ泡の完成sei

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

泡の作り方も丁寧に記載されてるよ 矢印矢印
親切だねぇ~ aya

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


香りが凄く良かった sei
爽やかで大好きな香りは、
天然ユーカリオイルの香りだそうです ハート②
口周りが乾燥でかさかさしてきてるので
使い続けてみようと思います。
洗い上がりがしっとりしてるから、
乾燥肌も改善されそうな予感がします♪

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


旦那さんも使ってみました えへ
$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

柔らかな泡で気持ちいい~!
泡立てに時間はかかったけど、
きちんと泡だてればヘタリもなくて
旦那さんの脂っぽい肌も
泡が消えることなく、しっかり洗顔出来ました。

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

洗い上がりの肌は、私も旦那さんも
さらっとしつつも、しっとりして
潤い効果は抜群だと思います!!
つっぱり感もなくスベスベで
思わず触りたくなる肌になりました sei

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

天然植物エキスを保湿成分として配合!

$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

こんなにたくさんの天然成分が配合されるなんて
凄いですよね ♥akn♥ハート

フルコーポレーションファンサイト応援中
100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』


みずみずしいしっとり肌になれるので
100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』
ぜひ使ってみてください☆