神戸牛の切り落とし――――о(ж>▽<)y ☆
バンザ―――――――――イsei‼sei‼
(注:当選してはいませんよっ
  神戸牛の存在が輝かしすぎて・・・つい)


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


ひゃ―――おいしそうaya

これがいわゆる霜降りってやつかな?!
どうかな?!




辰屋さんより↓゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

■普段のお料理が格段に美味しくなります
すき焼きはもちろん、肉じゃが、野菜炒め、と用途の広い切り落とし肉。
旬の野菜とサッと炒めるだけでご馳走に。
牛丼も贅沢に美味しく出来上がりますよ。
いつもの料理も牛肉を変えるだけでこんなに美味しくなるんだと実感してみてくださいね。


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

わぁ―――ほくほくじゃがいもに
神戸牛の切り落とし肉―なんて贅沢!!
おいしそうなことこのうえなし―――――きゃー



■いろんな部位が入っています
バラ・モモ・ロースなどいろいろ入って形も不揃い。
だからお得なお値段なのです。
お肉自体は当店のすき焼き用のお肉と同じものですが、
普段のお料理に利用しやすい大きさになっています。

■ご家庭用はもちろん、親しい方へのちょっとしたギフトにもオススメ。
ご家庭用に大変人気を頂いております。定期購入される方も多い商品です。
贈答用としても、親しい方、例えばご両親、息子さん、娘さんに
定期的に贈られる方も沢山いらっしゃいます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いいですねーaya
私は食べたいと思った食材・食品は
だいたい自分が購入して、実家に持参します。
そして父・母・兄・姉・子供・旦那さんたちと
ワイワイ食べます☆
量が少ない場合も少しずつ分け合って食べます☆
味は思い出として残るので、みんなで食べて
「あの時のあの味、良かったよね~!あれはおいしかった!!」と
後から、みんなで会話の種にするのが好きなんですハート



$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

この方は矢印辰屋の「四代目店主 お肉の達人たっちゃん」さんです。

自信を持って商いをされているという雰囲気が
モリモリ出てます☆
ちょっぴり強面なのに優しそうな笑顔が素敵です!!



辰屋の「神戸牛 切り落とし肉」【10名様にプレゼント】

神戸牛の辰屋

辰屋の神戸牛 切り落とし肉

神戸牛の通販「辰屋」

辰屋の神戸牛 切り落とし肉

ぜひ食べてみたい一品です☆