IFMEスクールシューズが届きました★

息子は9歳
足のサイズは21・5cm

『え~コレうわばきなん?靴みたいでカッコいいね!!』
といいながら
早速はいていました!!


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


★つま先部分には耐久性に優れる合成皮革を、
 アッパー全体にはダブルラッセルメッシュ素材を使用。
★サイドのエアホールと共に通気性を高め屋内の様々な動きに対応。
★踵の外側に指が入れられるストラップを付けることで履きやすい構造に。
★中敷には、丸洗いできるイフミーのオリジナル機能、
 『ウインドラスソーサー』を搭載して子供たちの小さな足をサポート。
★抗菌防臭加工を施したスペアーインソール付です。


$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

22cmを届けていただいたので
ちょっと大きい印象は受けましたが
バスケ部に入っているし、
4年生のうちに、もう少し足が大きくなると思うので
1年はしっかりはけそうです★


本人は、
『少し大きいけど脱げたりはせんし履き心地がいいよ。
 このうわぐつやったら足が痛くなりにくい気がするわぁ~』と 
いいつつ部屋を歩き回っていました。

(嬉しくて靴下も履かずにシューズをはいてるので
 実際はもっとしっくりきそうです)

抗菌防臭加工を施してあるとの事なので
たくさん動いて、足の裏にも汗をかく子供にいいですね☆




$映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆


ブルーがアクセントになって
さわやかな印象です。

踵部分についているループをひっぱって
かかとを靴に入れることができるので
とてもはきやすい!!と言っていました。

「IFME」のファンサイトファンサイト応援中


「IFME」公式ホームページ


「ハグインソール」解説ページ