すごく美味しそうな牛乳に出会いました!!

大仁牧場さんの牛乳☆

◆自然農法の牧草を中心に、のびのび育てた牛から搾った牛乳!
大仁牧場牛乳は
安心安全の濃厚ノンホモ・生乳100%の自然な牛乳!

ということで写真をみるだけでも
ぐー!っと一気に飲みたくなってしまいますね☆



映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

我が家の小学3年生息子のクラスでは
給食の時、その日残った牛乳を、
飲みたい子たちでじゃんけんして、勝ったら飲めるようで、
よく「今日牛乳じゃんけん勝てるといいなぁ~」っと言ってます。
ぜひ、息子に濃厚牛乳飲ませてあげたいなと思います☆

映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

牛さん!農家の方!!
美味しい牛乳をいつもありがとうございます。

映画と読書と懸賞が好きなピコ☆のブログ☆

ちなみに私、乳牛のお世話をした事があって
牛舎の掃除や牧草の刈り込みなど、毎日本当に大変でした。
あ~ものすごく、しぼりたての牛乳が飲みたくなってきたぁ!!!!

【3名様限定】しぼりたて超濃厚な大仁牧場牛乳をモニタープレゼント!! ←参加中


ふるさと21


自然食ねっと(Yahooショッピング店)