58ロハスマルシェありがとうございました | はんどめいどわんこ服 be-shimai

はんどめいどわんこ服 be-shimai

ビーグル犬2頭&Mダックス1頭と毎日マッタリ過ごしています♪
趣味で作っている犬服をご紹介させて頂いています(*^_^*)

 
晴天の中、開催された58ロハスマルシェ無事に終わりました。
早朝からの沢山の来場者で1日中にぎやかなマルシェでした。
 
 

 
今回もお友達のHANDMADE犬服M+さんとのコラボブースお店
お隣はしあわせカラーさん
 

先月は雨模様で犬連れの方が少なかったのですが・・・
今回は犬連れ率が高かったようです。
暑いくらいの天候でわんちゃん達にはちょっと辛かったかなぁ。。。
 

(お写真一部のワンちゃんしか撮れませんでしたが・・・。)

うちの子びぐたちのホームグランド ドッグランカフェOne Loveさんでのお友達や

前回イベント nuku_nuku_kurasu vol.3 にお立ち寄りくださった方、

委託販売先 カフェ暖邸(ダンディー)さんのお客様、そしてはじめましてのワンコさんびぐびぐびぐ

暑い中be-shimaiのブースにお越しくださりありがとうございました。

色々なお話が出来、またご縁がつながり楽しい1日でした。

 

次回58ロハスマルシェは7月23日(日)に開催です。

 

   ランキング参加中↓ぽち    
 
      にほんブログ村      

 

 ≪出店情報≫

・6月10日11日 朝霧FDGフリマ   静岡県富士宮市

・7月23日() 58ロハスマルシェ  栃木県矢板市