バトン受け取りました☆ | おてんば娘。

おてんば娘。

※音楽が流れます。音量ご注意ください。

いかからバトンいただきました(・ω・)ノにょーん☆



00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
あいあいさー!

回すんで出来ればやってください☆


01:バトンを回す6人は?
いーちゃん様
直江様
rin様
rena様
あげは様
ねこ様


02:お名前は?
あだ名は色々あります。
名字のあだ名か名前が多いです。
とりあえずアメブロはかっちゃんなので、これにしときます。


03:おいくつですか?
見た目は大人!頭脳は子供な22才(*`∀´*)


04:ご職業は?
OL


05:好きなことは?
映画&音楽観賞☆
TVゲーム☆
お風呂、ネイル、買い物!

06:好きな異性のタイプは?
素朴な人
気難しくなくて、居心地の良い人

07:特技は?
睡眠!何時間でも寝れる…あとは妄想ー(笑)


08:資格は何か持ってますか?

パソコン関係を少々
あとは小学校の時に習字で

09:悩みは何かありますか?

色々マジでありますが…
素朴な悩みは、
どうしたら痩せるのかと、貯金がきちんと出来るようになるか…です(^_^;)


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
グラタン!ハンバーグ!納豆!チョコレート、ご飯

嫌いなものは最近無いかな…あ!…生かきとうに食べれません…

11:好きな人はいますか?

芸能関係ならいくらでも!
瑛太、しろたん、藤原竜也、鈴木達央、鈴村健一、森田成一、中井和哉、…数えきれないな…


12:あなたが愛する人に一言
好きだああああああああ!(熱烈)


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

直江さん→素敵なお姉さんW緋色好き、銀魂好きなブロガー仲間さん♪

いーちゃんさん→妄想素敵なんです!がちで!(笑)
尊敬します…(笑)


rinさん→コスしなくてもめちゃめちゃ可愛いのにコスしたら更に可愛いのです!すっかりファンでございますW


rena様→いっつもいっつも楽しいバトンで楽しませていただいてます☆学生らしいなあと感じつつ、可愛いなあと…おばさんは感じてます(笑)


あげは様→ランキング付が堪らなくなくうまいです(笑)そして共感出来ます(笑)


ねこ様→一生懸命だなあと感じます。唯一、武君好きさんなブロガーさんです☆

14:最近買ったもの
ヴィヴィアンの手袋とハンカチ


15:理想のデートコースは?
普通に遊び回りたいですな…カラオケとか映画村とか、



16:今の恋愛を一言で言うと?
うーん…無くなるのがあり得ないもの


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
…ある


18:これだけは負けないってのありますか?
睡眠時間!!



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
食料の調達!(笑)


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
うだうだと説教します…絡むんです…めんどくさいんです…


21:好きな芸能人は?

お笑いはほぼ好きW
あとは瑛太としろたん、Dボのみんな


22:あなたを動物に例えるなら?
動物占はたぬきです(笑)


23:最後の発信履歴は?
うちのママン


24:じゃあ最後の着信履歴は?
ばびっこ


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
いかちゃん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
会社の営業のおっちゃん(禿げちゃびん)


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
うちのままんへなんかの了解メールしてます(・ω・)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の時の出席番号が前だった女の子☆
全然連絡取ってないなあ…

29:自分のチャームポイントは?
それなりにでるえくぼ

30:何フェチ?
筋肉フェチWd(-∀-)


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
馬鹿なことも本気で楽しんでやる、右脳バリ起動なゲーマー親友(笑)