白金のchez tomoに行きたいとずっと思っていていけてなかったのですが、こちらの銀座店ができたということで、お友達のBDディナーにお伺いしました~ニコニコ



真っ白なシンプル食器とスタイリッシュなカトラリー
*大手町OLの日々のこととか*-tomo


お祝いには泡が欠かせませんシャンパン
*大手町OLの日々のこととか*-tomo



パンつけるバター、タプナード、リエット
*大手町OLの日々のこととか*-tomo

バターはどうしてもゆで卵に見えます(笑)

タプナート好きなので嬉しいラブラブ

リエットはお野菜が刻んで入っていて、とってお美味。



つけるものが色々あるので、パンがとまらないー
*大手町OLの日々のこととか*-tomo



スペシャリテの生ウニの貴婦人風
*大手町OLの日々のこととか*-tomo

ウニのポタージュとウニと下にはスクランブルエッグが入ったお料理なのですが、ポタージュだけでも美味しいし、スクランブルエッグと混ぜて食べると違った味わいで2度美味しいお料理でした。




キノコ好き&秋だしってことで、こちら。
*大手町OLの日々のこととか*-tomo

フランス産のキノコのソテーをカプチーノ仕立てのスープで頂きます。

お皿も可愛いし、とっても楽しい一皿。




赤をグラスで。
*大手町OLの日々のこととか*-tomo



季節の有機野菜28~30種の盛り合わせ。
*大手町OLの日々のこととか*-tomo

宝石箱みたいなこちらのお料理、お野菜が色々食べられて嬉しい。

手が込んでますよねニコニコ

色々なブログで拝見して食べてみたかったので、満足バラ



スープ。
*大手町OLの日々のこととか*-tomo

カボチャの冷製スープです。



メインは羊にしました。
*大手町OLの日々のこととか*-tomo

結構好きなんです、羊。

臭みもなく柔らかくて美味しい。


デザートはライムのスフレ。
*大手町OLの日々のこととか*-tomo


もう本当にお腹いっぱいだったけど、美味しくてペロリだったスフレ。

シャーベットがいい感じに溶けてて温かいのと冷たいので複雑な味わい


立地の割りにリーズナブルでそれでいて品数もあり、期待通りの良いお店でしたラブラブ!


ランチも行ってみたいですドキドキ


ごちそうさまでした~音譜

黄色い花Information黄色い花
chez tomo GINZA

中央区銀座 1-7-7 ポーラ銀座ビル 11-12F
03-5534-8868